2022/06/06 11:49



オシャレ大好きな上級者さんに持って頂きたいステキなバッグインバッグを作りました♡

レオパード柄とブラック無地を絶妙なバランスで組み合わせ、外ポケットとミニポーチが付いたラグジュアリーモデル。
レオパードのみだとちょっとクセが強すぎるので、底をブラック無地で切り替え。



外ポケット口はブラックのパイピング仕様にしているのでさりげないアクセントに。
外ポケットには裏地が付いているのでややしっかり目の仕上がりになっている所も良きポイント。



定番のバッグインバッグ同様、内ポケットは4つ付いているので使い勝手の良さはkeep♪
そこは譲れないポイントですよね。



そしてコンパクト財布としても使えるミニポーチがセットになっているんです!
カード入れとして使うのもOKですが、二つ折りにしたお札がファスナーの開閉時に噛まないよう
絶妙な寸法にしているのもこだわりポイント。
先日遊びに行ったとき持って行ったらめちゃ使いやすかったので自信を持っておススメ出来ます(*´▽`*)



カラーは3色ご用意しています。
その色もそれぞれ可愛いので悩むと思いますが、ぜひお気に入りの子を見つけてください♡



----------------------------------------

お友達への柄違いプレゼントにも、是非チェックにいらしてください。
メイク直しの際、つい見せたくなるステキポーチをたくさん取り扱っております。

----------------------------------------

InstagramFacebook公式サイト